岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ぶらり、湯来町の旅。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は三越も最終日と言うこともあって、昼まで仕事して午後から、うちのつばさを連れて、湯来の「ちょうざめ」に久々にお邪魔しました。


つばさは初めてなことあって、かなりテンション上がってます。(笑)



にしても、自然の力はすごい!リポビタンより、元気出るわ!(笑)



藤本さんのご夫婦にも癒され、今日はいい日です!



「かま焚きおにぎりに、おいしいお水に、チョウザメヒレまで、ありがとうございました。」