岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

フィッシャーマン!

イメージ 1

イメージ 2

空いた時間があったんで、釣りに来ました。(笑)
思い付きにしては、潮もバッチリ!
投げとサビキで、大漁のはずが・・・

なかなか、難しいですね。(笑)

なんとか、坊主は逃れたものの、成果は今一つ。


また、今月末ぐらいに今度は早朝釣り大会を企画中!

夜釣りにしようか迷いましたが、みんなはしゃいで危なそうなんで、健全に朝にしました。(笑)

その日、釣った魚を店に持ち帰って、捌いて食べて・・・あ~想像しただけでも楽しそう。(笑)

ちなみに、橙スタッフは店長の思い付きですが、強制参加です。(笑)
また、日にち決まり次第ブログアップしま~す!