岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

瀬戸内市邑久町

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「日本の朝日百選」に選ばれたいこいの村に来てます。
また、山です。(笑)


悲しい歴史のある長島愛生園・・・でもいまでは橋もでき、ままかりに虫明焼に牡蠣にと特産物が豊富です。

そこで、頂いた無農薬自家栽培の柿ジュースにおからのチーズケーキ!しびれました。柿は無農薬なんで皮も種もそのままジューサーに・・・自然のパワーはすげぇ(笑)



外では、ヤギの放し飼いになぜかエミューまで・・・まぁナチュラルでローカルな場所ですわ!(笑)




たちまち、おからケーキのミッションはうちのつばさにメールで丸投げしました。(笑)

また、来週辺りできてるはず・・・。