岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

髪質が・・・

イメージ 1

イメージ 2

最近、スタッフにもお客さんにも「髪型かえた?」ってすげぇーよく聞かれます。
なんで、こーなったらブログカミングアウトしちゃろーと思います。(笑)

髪型じゃなく髪質変わりました!


全然意味が、わからんのんですが、昔は直毛で、なにやってもハネてたクセに、ここ最近になって全然元気ないですわ。

かーちゃんは若干直毛気味で、おやじはねこっ毛なんで、ずっとかーちゃん似だと思ったんですが、28歳にしておやじの髪質に近づいてる気がします。(笑)
確かに、よく考えるとここ何年間おやじに似てきたなぁーってちょいちょい思います。
アウトドア用品買ったり、釣り行ったり、しぐさなんかぁ・・・血筋には逆らえんのんですかね。

まぁたちまち、髪型なんかより、腕磨きます。

追伸、お陰で、スタッフには大爆笑されました。
いつも、いじめてる仕返しかぁ(笑)