岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨夜の出来事

イメージ 1

イメージ 2

本店「暖厨」のあるビルの三階が、会社の事務所になってまして。
その二階に、「カルチャー」と言う、外国人の集まるBarがありるんですが、僕らは毎日朝晩と事務所に行くため、そのお店の前を通るんですが、昨日の夜いつものように、事務所に行こうとしたら、もう閉店してる店の前で多分、常連さんみたいな酔っぱらいの外国人男性に、「Whathappened?」「ワッツハプンド?」ってめっちゃからまれました。
多分、何で閉まってんだぁって聞きたかったんでしょうけど、疲れきった僕からしたら、こっちが「わっつはぷんど」じゃぁ!!!

すんません。くだらん話で。
ちょっと一言言いたかっただけです。
ごめんなさい愚痴っぽくなりまして。(笑)