岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

めっちゃさむいわー

イメージ 1

イメージ 2

そごうでの、「もち春巻き」が今日で無事最終日を迎えました。

毎朝、さむかったぁー。(笑)

買いに来てくれた、皆様ありがとうございます!

勲も声がつぶれるまで、頑張りました!


次は、また2月10日から一週間そごうで、やりますんでよろしくお願いします!


さて、今日もなかなか寒いですが、おすすめは白子です!


今日も鮮度のいいプリップリなニクいやつが入荷しちょります!
どーぞ、よろしくお願いします!

ちなみに、つばさの写メは「江頭」のものまねらしいです。(笑)