岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ちょいと一杯のつもりが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、流川にあるちいさな居酒屋「ゆたか」さんとこに、帰り用事があって寄りました。
サクッと帰るつもりだったんですが・・・結局朝まで(笑)

久しぶりの朝までコースは、シュワかったなぁ・・・。
まぶたが重いです。

しかも、お店の人達となぜか盛り上がっちゃって、今週末ボーリング大会に誘われてしまいました。
集合時間は、深夜二時半!
学生かっ!おれは!(笑)

たぶんまた死ぬるんでしょうけど、これも「袖振るなかも、何かの縁」でしょうね!

会うべきしてあったんか?
まぁみのもんたも二時間しか寝てないってゆっとったし、しゃーないかなぁ。


ちなみに、まだ参加者集めてるみたいなんで、怖いもの見たさに、よかったら来たいかたは、橙まで!

いっときますが、僕より一回りも二回りも上の方たちですが濃いーし、タフですよ皆さん!
で、今日は暖厨のイケメン宍戸チーフに、うめぇー日本酒をいただきましたので、こられた方に振る舞い酒しますよ。

今日はなんだかポカポカな感じで、よろしくお願いします。