岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ハッピーバレンタイン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はバレンタイン!

昨日から、うちのスタッフはあてもないのに浮かれてます!(笑)

イベント好きな橙では、本日来ていただいた女性の方限定で、逆チョコ的な「手作りシガレット」をプレゼントします。

昔、御中元やお歳暮なんかで缶カンに入ってるクッキーの詰め合わせ、その中にさりげなく入ってる、ストローみたいな形のやつですよ!

むっちゃ好きだったなぁ~あれ。


その、シガレットとのなかには、もちろんチョコがたっぷりと・・・。(笑)


で、ついでにつばさにお願いして、僕の夢だった超特大シガレット!!造ってもらっちゃったぁ~♪♪
あ~幸せで浮かれるわぁ~♪