岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

橙ベンチ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、営業が始まってすぐぐらいに、依然頼んでいたベンチが届きました。 「営業中にかよっ!!」と抜群のタイミングの良さに、店長と二人でブツブツ・・・(笑)  しかも、組み立て式!! たちまち、バックヤードに、、、と思い持ったところ、しびれるぐらいの重量感!! めたくそ重い!
営業後、疲れた体に鞭うって何とか完成!!(まあ、ほとんど店長がやってくれました、、、。)その後、店外の植木の大移動やらなんやら・・・もう体力の限界!?
でも、こうやって見るとなかなかの出来ばえ。  

週末時など、店が込み合って少し待っていいただく時用に設置しました。 今の時期まだ暑いですが、秋が近づき夕涼みがてら席が空くのを待ってもらえればいいな~と思います。
スタッフが汗水流して作ったベンチ、座り心地は文句なしです。明日ぐらい筋肉痛かな~??