岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

シャキッッット!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、橙は「シャキット」ポーズが流行っておりまして・・・。
仕込み中、背筋が丸くなってるスタッフや眠そうなスタッフを見つけると「しゃきっとせぇー」っと声をかけて、このポーズをやらせてます。(笑)

昨日はたまたま、店の終了間際にお客さん(友達ですけど)の前でやってみたら、「俺もやってみたい」なんて事になったんで、記念に皆でしゃきっと写真を撮っちゃいました。(笑)


さぁ、皆さんもこのブログを携帯やパソコンで見て頂いてるこの瞬間、丸くなってないです?

深呼吸して、空に向かって背筋をピンッと伸ばしてみてください。

結構、気持ちいいですよ。

それでは、お先に今日もシャキッと行かせて頂きます!!