岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

勲の退職報告。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はうちの勲の、卒業式です!
個別には、皆様のところへ、ご挨拶にいってるとは思いますが、改めてブログでお伝えします。

橙に入社して、約二年余り。決して、長くはありませんでしたけど、僕も含も周りの人間に多くの学びとパッションを与え続けた、濃密な時間でした。

そりゃ正直寂しいですわ!(笑)
なんせ、一日を共にしてきた時間を考えると、毎日仕込み時間から、たまの休みの日まで行動を共にしてきましたからね!
でも、あいつが自分で悩んで決めて、開いた次のステージ。
三ヶ月前、すげぇー言いづらそうに辞めることを言ってきたのを覚えてます。

勲は、来月から京都へ知り合いのつてで、飲食店で働く事が決まってます。
名前や場所がわかり次第、皆様にもご報告しますね。
で、今日はあいつの橙最後の晴れ舞台!しかも、周年記念も重なって、生ビールも100円やし。こりゃーいくしかないやろー!お席はまだまだ空いてます。

ちなみに、自分は幸か不幸か、地元の友達の結婚式で、店には立てていませんので、どーぞ気をつかわずに、あいつに飲ませにいってやってくださいな!

いさお!ありがとな!