岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

アジアン系調味料~In リーガ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は橙と姉妹店のエルミタージュの社員でリーガロイヤルホテルで開催しているイベントに行ってきました!!

アジアン系の調味料が多数展示されていて、いい刺激になりました。

試食もできて、良かったのですが・・・さすがアジアン!! ものすごく辛いものや、初めて体験する香りのものとか、いっぱいありました。

サンプルを少しいただいたので、新しいメニュー開発に使ってみようと思います。

ps.
帰りにデオデオの前で生のポニーを見ました。以外とでかかったです(笑)