岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

虎の巻

イメージ 1

おつかれさまです!
店長の岸本です。
今日は、チーフもつばさも日本酒楽園にいっちゃって、居残り営業でした。(笑)

でも、今日はうちの唐揚げをわざわざ食べに来てくれた、ありがたいお客様に出会えましたよ!


その名も、「若鶏の唐揚げ~さっぱりソースがけ」このさっぱりソースって言うのが、ミソなんですよ!(笑)
で!今日は、特別にその秘伝のレシピを公開しちゃいます!
皆さんメモって、家でやってみてくださいね~!


砂糖 500g
酢 600cc
醤油 500cc
胡麻油 100g
愛情 たっぷり(笑)


こんな感じで、作れると思います!
唐揚げじゃなくても、色んなシーンでお楽しみ頂けるかと思います。
是非一度、試してみてください!

あと、こんなのにも合いました~ってのがありましたから、コメント頂けると嬉しいです。
そのまま、パクりますから(笑)


ではでは・・・

今日来てくださったお二人、ホントありがとーございます!
また、いつでも寄ってくださいね!