岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ガァオォ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは、かずさです!

今日はお休みで、イイ天気でしたね★っていう事で
サファリパークに行って来ました(^0^)/

餌があげれるバスに乗って出発~!

始めは、シマウマとか
草食動物だったんですが、来ました……
肉食の彼ら達の所…

もぅ、餌がもらえるのを分かっていて、すぐ寄って来たのはイイんですが
出した餌を2匹のライオンが取り合って、私の目の前で、ケンカして吠えたんですっ(☆_☆)

…あまりのビックリで、
私も吠えました!
あんな近くで、ライオンを見たのはもちろん、初めてで、私も襲われるかとその後も、ドキドキが止まりませんでした(-_-)

その後は、象に触ったりと落ち着いて、いろんな動物を間近で見れて、リフレッシュして来ましたょ★★

また明日から頑張ろ~っと♪♪