岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

八幡川を囲む会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう待ちに待った八幡川を囲む会・・・
午後1時からたくさんの方が来られて、始まりました!!
今回は『楽しく日本酒を知っていただく』というコンセプトでやらせていただきました。
純米酒大吟醸特別純米酒など、いろんな八幡川さんのお酒を橙特別料理で楽しんでいただけて、ホントに良い日本酒会になりました!!


今日来ていただいた皆様、重富酒店の方々、いろいろとお世話になった八幡川酒造の畠さん、ありがとうございました!!

朝から用意をがんばった店長、翼、今日はお疲れ様でした~