岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨日の夜は…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは!

昨日の夜は帰りに寄り道~

流れ川のこばやんに行きました!
メニューを見たら
『イケメンもつ煮込み』
ってあるぢゃないですか!これは!っと思い、頼んだら、イケメン店長、自ら
持って来てくれました!

私の横にもイケメン2人
いたので、こちらもパシャリ☆☆

その後は、大きいハイボール、氷無しハイボール
続けて飲み干して帰りましたぁ!

うちのイケメン店長~は、ご飯も食べず飲んでました。ちゃんと食べなきゃダメですよ~

さてさて今日も今から
橙へ出勤です!
頑張ろ~っと★