岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

夏だから!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕入れ先の八百屋でいつも出迎えてくれる店長の「みーちゃん」です。(笑)

今日は、みーちゃんのおすすめで黄色スイカを買っちゃいました。しかも、二つ!(笑)また、店戻ったらつばさに「思い付きで買わないでくださいよっ」て、怒られるんやろなぁ~でも、まぁいいんです!夏だから!

で、ついでに店に置く生花も買ってきました。

今日はちょっと奮発して「ソルボンヌ」!百合花のなんかひんのよさそーなやつ(笑)
え~香りでプチアロマ~!
てな感じで、今日もバリバリ行きますよ!
席もまだご用意できます!
今すぐ、電話を!(笑)