岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

深夜の焼肉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は一回帰ったものの、どーも落ち着かなくて、きがる屋の勝田さんに電話して、付き合ってもらいました。
時間も時間で、なかなか飲み屋もなく・・・そこへ、最近できた焼肉屋があるとの情報を元に、つまみを全く食べない二人が深夜に焼肉食いにいきました。(笑)

なんと、ここ朝六時がラストオーダー!!!って誰かくんのかねぇ?ってついついこっち目線で、需要を考えてしまいました。(笑)

まぁそんな話はさておき、昨日は二人で色々話をして、結局焼き肉もあまり食べずに盛り上がって帰りました。
ただ、あの時間のホルモンは答えましたねぇ勝田さん!(笑)

みなさんも、夏の寝付けない夜中、焼き肉食べたくなったら、ホルモンキングへ是非!(笑)