岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ビバ!ビバッチェ!

イメージ 1

イメージ 2

大学時代に音楽サークルの「ビバッチェ」がメジャーデビューをして、一世を風靡しました。
「はんぶんこ~した愛の欠片を~♪」

あの頃は、仲間同士よく聞いたり、口ずさんでましたよ~。(笑)

その後も、東京で活動を続けていて、今回母校「広島修道大学」で、世界一デカイ折り鶴を作るために、広島へ帰ってきてて、寄ってくれました!

バンドは、惜しくも今年の三月に解散したらしいんですが、ボーカルの堤さんはまだ音楽関係でお仕事されてるみたいです。
ギネス級、「ジャンボ折り鶴」今月の29、30日の2days! 場所は、修道大学の駐車場です。みなさんも、時間があれば是非、いってみてください!
完成時にはクレーン車も使うみたいで、かなり大がかりですよ。(笑)



うちの月一でやってる深夜のジャンボイベントも、いつかは世界を目指したいなぁ(笑)


ビバッチェ公式ホームページ  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/bivattchee/


巨大折り鶴 詳細  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000040-minkei-l34