岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

スタッフ紹介

イメージ 1

どうも、岸本です。
昨日はしびれました(笑)
気合入れて、栄養ドリンク三本も飲んだから、寝たいのに寝れんかった~みたいな(笑)


シルバーウイークもそろそろ後半で、皆さんどこか行かれました???
僕も頭の中では、南の島を想像しながらやってますよ。


さてさて、橙に新しいスタッフが入りましたよ。
「さとし」いいます。

これから、結構な頻度で出勤してると思いますんで、みなさんまずはいじめてやってくださいね!(笑)






新しい血が入って、また新しい雰囲気・空気になって、それがまとまってお店になって、そこで一緒に学学んで、反省して・・・さとしやこばやカズちゃん、バイトの皆が橙で働いてる事を誇りに思ってくれるよう、僕はもっともっといろんな知識を吸収してそれを知恵にかれて、皆にアウトプットしていけたらなぁ~。。。改めてそう感じます。

これから年末、来年に向けて全員で切磋琢磨して行きます。