岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

久々の賄い日誌

イメージ 1

カレーの仕込みがあったんで、昨日の賄いはカレーでした。(笑)

うちで、唯一の大型仕込み?ですかねぇ(笑)

火入れて、煮込んで、冷まして、またもう一回火をいれるんで、三日ぐらいかかります。


バターも小麦粉も、もちろん他の添加物も一切使用してない、純なカレーです。
店では、それを熱々の石焼きに、野菜たっぷり入れて、チーズをトッピングして、提供してます。

寒くなってきた、ここ最近体の内側からホットになりませんか?


「旬野菜の石焼きチーズカレー」ボリュームたっぷりで、食べごたえありで1000円です!

仲間同士、最後の〆にサラッといけちゃいますよ!