岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ちょっと遅くなりましたが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

豊平の蕎麦祭りが始まりました。

まずはなんといっても蕎麦ですねー!蕎麦名人の高橋名人率いる達磨にいきました。朝早くに行ったのに行列が並んでましたが10分くらい待って盛りそばを食べました!白い蕎麦でコシが強くて香りがよくて最高でしたよ。なぜ白い蕎麦か・・・続きは橙で(笑)

他にもいろんな蕎麦屋さんがあったり雉鍋があったり熱燗があったりと満喫できました

イベントで初めて神楽をみて感動しましたー


是非来年もツアー組んでいきたいです


参加していただいた皆様お疲れ様でした。楽しい1日でしたね!!次の橙ツアー何処にいきましょうね(笑)?


こば