岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

久々の休暇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は県外の方をお招きして、プチ観光でした。(笑)
呉の大和ミュージアムから、山口の錦帝峡、紅葉谷公園に庭の山椒さん、ついてに市内のイルミネーションと・・・広島にいると以外といかない観光名所、でも行ってみるとなかなかいいもんですね!(笑)


久々にリフレッシュできました!

では、本日もまいりましょーかね!?


オススメは、アイゴと鯛のコブシメ、ホタルイカの素干し、紅葉豚レバーこのレバーはそろそろうちの人気メニューになりそうですよ!
今日もよろしくお願いします!
岸本