岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ハンニバル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はたまさんとこばと、獅魂で飲んだあと、豚焼き肉専門店「まるいち」にたまさんと二人でいきました。

しかも、頼んだのは焼き肉じゃなくてトン刺し!?
しかも、豚の脳みそ!

いや~見た目まるで白子やね!(笑)

まぁめったとたべれんじゃろーてっ、覚悟決めて口に運びましたよ。(笑)


臭みは全然なくて、なんか不思議でしたよ!

夜中三時まで、やってるみたいなんでよかったら、行ってみてくださいな!

しかし、脳みそまで食うとわねぇ~あっぱれです!