岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

友達に借りたバイクで、湯来町に水をくみに行ってきました。

帰りに、無添加のジャムを作ってるミルク工房さんと全麦から作るパン屋にも立ち寄って、なかなか充実です。(笑)


最後は昔テレビで紹介されてずっといきたかったお寿司屋さん。
五日市?廿日市?にある、寿司若!
なんとお昼780円から本格にぎり寿司が食べられる超お得なランチなんです。

椀ものに、赤出汁にガリは手作りでめちゃうまです。
昔テレビで見たときは、小さなお寿司屋だったのに、一儲けしたんですかね?(笑)

でも、お客さんが次から次へ入ってきてたんで、ここらじゃ人気店なんやろな~。

昼から贅沢してしまいました。(笑)


さぁあと年末まで、がんばろ!

岸本