岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

クリパ

イメージ 1

イメージ 2

メリークリスマス!

いやー昨日は激しかったですねー。

しびれて、ブログ用の写メがケーキだけ(笑)
でま、めちゃたのしぃクリスマスタイムでしたよ!


集まっていただいた32名のみなさまに、改めて感謝とメリクリです!(笑)


食って飲んで、騒いでしかもR&Bシンガーのつるちゃんことクレインにも、アカペラでしかもいきなり、歌ってもらったり!

ほんま、至福の時やったなー体はしんどいけど、心は元気!みたいな(笑)



さぁ今年も残りわずか!フロスロットルでいきますけん、よろしくお願いしますよ!

しつこいようですが、年末年始もやります!


是非是非!足を運んでやってください!

岸本