岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

リスペクト重富酒店

イメージ 1

イメージ 2

ついに!ついに!

きましたよ!
念願の冷蔵ショーケース!

あーテンションあがるわー楽しいわー
見とるだけで、幸せじゃー

このなかに、まだまだ日本酒入れて、もっともっと日本酒を知ってもらって飲んでもらって!

だって、日本人やもんね!日本人がのまにゃー誰が飲むん?
しかも、ここは全国でも有数の酒どころ廣島

地元人が飲んであげんとね!
食材の地産地消もいいけど、お酒も一緒にできたら、これ以上の社会貢献はないね。

もう、大事な伝統工芸の酒蔵が消えないように、僕らは伝え続けますよ。

さぁそんなわけで、きょうはそろそろ、本州一の土居杜氏がやってこられる時間です。


みなさん、時間あったらお会いになってみては(笑)

見た目は、ヤクザやなー、でも、むちゃやさしいんです!
酔うと厄介やけど

ではでは、本日も元気にかいてーん!