岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

genius

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

毎度お騒がせしております爆音小僧でございます。今日も水くみのついでに一発ならして来ました。(笑)
あ~ありがたや。

昨日は、営業後大先輩のきがる屋の勝田さんとこへ・・・お酒を交わしながら、朝方まで・・・
いつも、料理や仕事の悩み、迷ったときも色んな話を聞いてもらって、ずっと憧れの人で、おれもいつかあーなりたいなぁって、自分のやってる仕事と照らし合わせて、あの人やったらどーすんじゃろ?って技術やstyleを羨ましく思って、追って、昨日言われたことや学んだことで、あ~おれまだまだやなぁって、朝水くみ行くまでずっと引きずって、ぐずった気持ちのまま鐘をついた。
たまたまか必然か、それまでの考え方が変わって、まだくやしぃーとか負けたくねぇって思っとる方が、vitalityがもてて、えーんじゃないかって気になって、少し楽なった。
その勢いで、ずっと使いたかった醤油を買いに行った。原価やなんやかんやあるけど、まぁえーんよ。少しでも近づけるならね。
明日は、朝からこばと大工や!これも、また一歩近づくためにね!
ありがたいことに、これに付き合ってくれる奴がおる!responseしてくれる人たちがいる。
ん、よーしゃ!やろ!

すいませーん。今日はいつもにまして、よーわからんブログで。

あっあと今月の17日発行の中国新聞。もち手に取ることがあればcheckしてみてください(笑)