岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

リフレッシュ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いや~いい旅でした!
あやうく、このまま帰らんとこでした。(笑)

青い海に砂浜、beer!
ちょい早サマーバケーション気分を満喫して来やした!

えーさて、たちまち現実に帰ってきて早々なんですが、うちのコバが昨日付けで、チーフから副店長へ昇格しました!
まぁだからといって、なにが変わるというのではなく、意識的な問題として、店全体を把握して、円滑に回す。ここまではもちろん、あとは・・・いままで以上に情熱を込めて、責任感を持って、副店長で満足することなくもっと意識を常に上に!
これは、僕自身にも言えることです。
リーダーシップ、オーナーシップ、言葉で書くと簡単やけど、これを毎日現場で続けて意識していくこと、これからもっとお互いに、いや店全体で向上していくことを自分も含め、努めていきますので、どうぞよろしくお願いします!