岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

休日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日はお休みを頂いて、和牛を食べてきました!あまり、肉は食べないですがサラダがこの日は山盛りdayと言うこともあり、食べました!
来月から、笠岡の藤原牧場というかなり熱い男が育てた国産牛を農家さんから直で仕入れる事になりました!その事もあり、肉です。(笑)

ちょっと食べ過ぎて、小粋にお抹茶も嗜みました(笑)
場所は元ナタリーです。

良かったら行ってみてください!

肉肉しい休日ランチを(万歳)

その後、燗酒パーティーへと・・・蒸し暑い日に燗!
暑い(笑)でも、うまい!