岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

コーヒーストーリー

イメージ 1

粋でいなせがオープンして三日後、ランチもスタート!初日に来ていただいたお客様・・・少し話してみたら、近くでコーヒー豆を売っているらしく、その日の時間の合間を見て、早速いってみると、そこは・・・香ばしい香りが漂う、コーヒー豆専門店!あまり、知識のない僕にも丁寧に教えていただきました。しかも、一杯頂いちゃいました。(笑)焙煎したての、あの得も言われぬ香りや味わい・・・素人の僕でも感動しましたよ。(笑)皆さんも、たまにはちょいプレミアムなどひとときを・・・お店では飲めないみたいなんですが、あの香りは同じ商売人として、卑怯やなー(笑)つい買っちゃうもんなー(笑)そんなことで、いつも(お金じゃ買えない人の繋がり)ご縁を感じてる僕から、中の棚レポートでした。
広島中の棚コーヒーストーリーブログhttp://storykeiko.exblog.jp/10222028/

お店は、ご夫婦でやられていますよ!

粋でいなせ 岸本