岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

浜けんスタッフ紹介~

イメージ 1

タオルを巻いた一番左から、調理社員のかやもとしんじ!真ん中がまたしてもノブヒコ(笑)で、ここでもう一人!うちのドリンクスペシャリストのゆきや!!ちょいあか抜けたやつですが、根は良い奴!
まぁ自分が二十歳前後の時は、この子等よりもっとチャンガラでしたよ(笑)

うまい酒とうまい肴!そして、なんだかんだいっても楽しい空間!ただ、それだけにこだわって、無謀だと言われようが・・・突き進みます!


皆がしんどい道だからこそ、成功をつかめると思います!

偉そうなこと言いましたが、浜けん、岸本でした。