岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

居酒屋の心理

イメージ 1

なーんか、くすぶるでしょー?(笑)

今日も行ってきました。
煙草のNAKAMICHI。
と言うのも、実は昨日わざわざ食べに来ていただいたので、そのお礼もかねて、趣味の買い出しです(笑)


居酒屋ってただ食べれて飲めれてじゃーつまんないんです。
きっと、お客様もスタッフも・・・

なにか、こうワクワクさせたいんですよね!
それが、料理やサービスで表現できるならベストやけど、なかなか日々考えてもこれっちゅうのがでてこない。

そこで、たまにはこう言う裏技を使ってみたりします!(笑)

「なんかしらんけど、あそこの煙草へんなのばっかりやったわー」って少しでも記憶に残って、話題にあげてくれるだけで、こっちからすればOKなんですよね!
しかも、こんなに近所にすげぇたばこ屋さんがあるなら、なおのこと!

もちろん、普通のがよろしければ、喜んで買いに行かせてもらいますよ!
でも、たまには【冒険】してみてわ!

浜けん 岸本