岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

社長とランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は、社長に宇品にある「カキ小屋」に連れて行ってもらいました!

広島県の推進で「ひろしまオイスターロード」と言うと名目で牡蠣を販売しているみたいです。

しかし、焼きガキ一人一キロ弱食べたのは、生まれて初めてですわ!(笑)

注意書きに「鮮度抜群!よく焼いてお召し上がりください!」って・・・どっちやねん!?


当たらんとは思いますが、頭の中で当たりませんようにと願いながら、少しビクビクしながら、これも仕事だと思って完食しました!
味はおいしいのはわかりますが、なによりこの立地にはかないませんわ(笑)

海が見えて、潮風感じて、天気良くて、みんななんか陽気で、もー無敵やね!

これでビールでも飲んだ日には、イチコロやわ(笑)

はっきり言ってズルい!(笑)

まねしよーとしても、できんもんね!さすが、広島県!浜けんも負けずにがんばりますんで、よろしくお願いします!

ちなみに、浜けんで提供している全国の牡蠣は、日本牡蠣センターから、かなり高性能の検査を経て、納品されるものなんで、焼きはもちろん、全て生で食べれますので、ご安心ください!


浜けん 岸本