岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

うちにもやっと・・・

イメージ 1

母:と、と、とうちゃん!うちでもやっとテレビみえるようになったんやなー。
父:そうだよ。よしこ!
とーさん奮発して、ボーナスで買ったんだよ!

母:こ、これでやっと憧れの「シャキーン・ザ・ナイト」見えるのね!素敵っ!

父:しかも、しかもだぞ!レトロな顔して地デジ対応なんだぞ!

母:にくい!にくいわよ!あなた!



すいません
なんか変な方向に行きましたが、浜けんの雰囲気に合わせて、レトロテレビをわざわざ東京から取り寄せました。(笑)

これから、カープの野球観戦やら競馬やら、一階スペースで楽しんでいただけたらと思います。


浜けん
 
 
 
イメージ 2