岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

四十路おめでとうございます( 笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年もだんだん暖かくなり、春が近づくとともに山下専務のお誕生日がやってきました。


今年は山下専務の自転車をデコレーションしてお出迎え致しました。


皆様に支えられ、無事になんとか(笑)成功しました。


そして、長い間頑張ってくれた、ゆかりさんも本日最終日でした

今までの間ホントに感謝してます。ありがとう


この日の為にいろいろと協力していただいた、先生、けいちゃん、おかみ、のりちゃん、さちさん、つばさ、、、メッセージを書きにわざわざご来店いただいた皆様。いつもありがとうございます



そして私自身、先日より粋でいなせへ異動となりましたので、これからもよろしくお願いします


いなせ 宍戸