岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

つけ麺?まぜ麺?欄担麺!

イメージ 1

中の棚にある麺屋に寄りました。
一時期、食べるラー油が流行ったときに、ここの自家製ラー油がおいしいと小耳に挟み、それから何ヶ月・・・?
ようやくこれたと思ったら、ブームは去ってましたね。(笑)

でも、担麺は旨かったですね!

混ぜて混ぜてとにかく混ぜて食すのがここのstyleみたいです。

調子に乗り「大辛口」を頼んで、額から汗が止まりませんでした(笑)

最後にしろご飯を入れて、これまたよくかき混ぜて〆るのがツウの食べ方です。

毎月一日は、すごいサービスがありますよ!

橙岸本