岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

古風

イメージ 1

イメージ 2

明日まで中区中央公園でグリーンフェアをやっているとの情報を聞きつけ行ってきました!

運命の出会い・・・盆栽です(笑)
まさか、この年でその魅力にハマることになるとわ・・・かっこいいな~眺めてるだけで安らぐな~黒松、赤松、しだれにムラサキ杜松・・・これ小さくてかわいいなーと思って値札を見たら15万円(笑)
世界が違いました。

それでも、どーしても欲しかったのでビギナー用の安いのを橙に買って帰りましたよ!

今カウンターに飾ってます!

見に来てくださいねー!
橙岸本