岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

おいしい空気GW

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
最後の学生生活のGW ということで家族と旅行にきてます!

3日の夜橙が終わり車で福山帰り
父親特性のでっかいおにぎりを持って
夜中の3時に車で出発する,,,
高速の深夜割り引きを活用するのが我が家の旅の定番(^^)

本当に何年かぶりの家族旅行です!

私は福山から神戸で姉にハンドル交代(^-^;


行き先は特にきめず、宿も行きながら決める,,,
計画性はない家族旅行です(笑)
調べ決まった宿は長野県の白馬!
宿泊者の半分はスキースノボー客(笑)

私たちの服装は春,,,

この寒い地方だからこそみれた
桜の花に背景は雪山!
贅沢な景色(*^^*)

帰りは日本海を通り海の幸に出会いながら
ゆっくりと帰宅します!

そして
6日にはいなせで
GW限定ランチメニュー最終日
なのでさらに気合いいれて
お待ちしてます!!

橙あい