岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

始めてました。。

イメージ 1

お知らせ遅くなりました。
テイクアウト始めてました。。すいません!
苦戦した容器選びも決着を迎え、とってもステキなもの見つけました

イメージ 2

捨てるのがもったいないくらい!
食べ終わったら、洗って、何かグリーンを育てるのもおしゃれーー!
容器に取っ手もついてるので、これからのお花見シーズンにもバッチリです!!

イメージ 3

お値段は、それぞれランチのセットのまま!とさせて頂き、容器代はいただかない代わりに汁とサラダはつきませんので、ご了承くださいませ!

たえこ。