岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

昨夜の続き…

イメージ 1

昨日はオクトーバーフェストで、ばったり会った常連さんと、そのまま呑みに行きました…。

イメージ 2

十日市の辺りにある、立ち呑みの「寅卯」さん。

イメージ 3


久しぶりの初めてのお店でした。いい刺激になりました!

イメージ 4

熱燗と串揚げなどなど、頂きすっかりいい気分に…

イメージ 5

そのあとは、帰り道の「そらや」さんで締めて帰りました。

イメージ 6

しっかりリフレッシュできた一日でした!感謝!!
さてさて、今日のおすすめは…
天然ヤズに鯛、生鯖、すずき、しまあじ
生タコを生姜と醤油に漬け込んで、生蛸ユッケも仕込ました。
他には…
音戸いりこの山椒煮…300円
鯛の骨蒸し…680円
魚介の酢味噌がけ…600円
あと、甘エビで塩辛を作成中です!