岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

カウンターチェアー補強

イメージ 1

約一年頑張ってくれた、檜木のカウンターチェアーをお世話になってる材木屋さんと家具屋さんに補強してもらいました。

イメージ 2

一度は自分でチャレンジしてみましたが、やっぱり専門の事は、その道のプロに任せるのが一番ですね!
速くて!綺麗!しかも、急な依頼にも関わらず、たる木をちゃんと檜木に合わせてくれてました。
これで、あとまだまだ保つようになりました!
感謝です!

イメージ 3

あと今日は、こんなお酒を紹介します。
「酔心」の熟成酒。
なかなか、馴染みのない感じですが、以前sampleを頂いて、なかなかの呑み応えだったので、この度入荷しました!今日も寒いので熱燗がいいですね!
熱燗に合わせて、肉豆腐ならぬ魚豆腐始めました。自家製の生柚子七味も添えますよ!

イメージ 4


体の芯から暖まってください。