岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

カレーの勉強

段々と気候も熱くなってきて、カレーを食べたくなる時期になりましたね。
昨日は久々に 本を色々買いましたよ。
料理の道具の本や イタリアン 精進料理 の本や…どれも興味深い本ばかりに巡り合えました!
ない時は、ほんとに出会えない…
カレーの本も最近また色々でてました!
今はこの本に夢中です。(笑)
広島のお店の本ではないけど、どれも美味しそう…
↓↓↓

イメージ 1


今は刺激的な辛さのベジタブルキーマカレーが期間限定で絶賛発売中っ!(ランチのみ


本日 カウンター空きがありますので、よろしくお願いします!

イメージ 2




※6月4日 臨時休業 致します