岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ほっと安らぐ

華鳩ひやおろしが入荷しましたっ!

イメージ 1


絶大な人気の『酒パークリング』してもグッとです!先輩!!

イメージ 2


また、天宝一ひやおろし山田錦と千本錦使用の酒も発見!
八反錦と合わせて3種利酒も面白いと思います!!

ここ最近、旅行者の方のご来店頂くことが増えてきており、広島地酒の魅力に魅了されてお帰りいただく方が多いと感じております!!店主の料理があってこその引き立て合いだとも思います。手前味噌ですいません!笑
大変に嬉しいことで、2人で喜びを噛み締めております。
さらなる高みを目指して、今月の20日から27日までお休み頂きまして、東京へ研修に行って参りますので臨時休業とさせていただきます
よろしくお願いします

たえこ。