岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ボタニカル

イメージ 1


先日、広島植物公園にて、野生のきのこ展があると聞きつけ行ってきました!
目玉の巨大な温室が、老朽化で建て直しが決まったとのことで、今ある育ちに育った植物たちが見納めらしいです。
ジュラシックパークにいるような、自分たちがミクロマンになったような…
面白い感覚でした!

様々な植物の織りなす色味が、自然界にこんだけあるとは……
植物たちの生命パワーをしっかりチャージできた1日でした。

さてさて、本日ですが、
早い時間の空きはカウンター、二階ともにあります。

昨日入荷の清麿、好評でしたよ!ぜひに
賀茂泉の立春朝搾りの低温自家熟成がなかなか良い熟ウマ酸っぱくて、よろし

たえこ。