岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

周年利き酒 part2

イメージ 1



おかげさまで、周年利き酒セット好評でして、早くも第2段!

今回は、ちと寝かしてましたシリーズ

千福 山廃 大吟醸 2003!
え?山廃で大吟醸?それだけでも興味深いですが、今回は2003年のものを!
昨日召し上がりのお客様は、あまきとの相性が面白いとのこと!

まぼろし 純米 こちらも2003!
酸味の料理とのバランスを楽しんで!

酔心 五段仕込み!2011
こちらは、まだ若めの熟成!
まーったりタイプ。

それぞれ、個性を発揮してるシリーズとなりました!
満席の時は出来ないかもですが、ちょっとだけ温めるのいいと思いますー!

今日は、カウンター、二階ともに空きあります!

営業中は、電話繋がりにくくなっておりますので、17時から18時が一番繋がります!よろしくお願いします

たえこ。