岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

今年もあの顔が!入荷してました

イメージ 1


お待ちかねの神雷の直汲み蔵人ラベル
すでに入荷してました 笑!
勝手にハリウッドラベルと名づけてるアレです!
↓こんなやつ

イメージ 2


勝手なイメージでハリウッドにある気がしてましたが違うようで…
名前が一人歩き…笑 お恥ずかしい限り

フレッシュandスピード感!サーッと走り抜けてく感じ!
お刺身と合わせてお楽しみください。

本日は、満席です!ありがたいことです
明日は祝日のためお休みです!
明後日のイブは、魚リスマ酒を楽しみたい方々で埋まりました!
ありがとうございます!

たえこ。