岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

好きの力を信じる


イメージ 1

私はこの水木しげるの7カ条が好きで。
特に第四条の好きの力を信じる。など。

昨日の夜は、そんなことを改めて思い出した夜でした!

イメージ 3

あのラベルのご本人登場パターンです 笑

イメージ 2

もう、おなじみのお顔ぶれですので、皆さんお分りになられるかと 笑

今の自分達の営業が正解かどうかとか、
何が正解なんかなんて、やり続けながら見つけるしかないのですね、きっと。
やり続けるのには、好きの力って偉大で

さあ、今日もはりきっていきましょう。
カウンター空きあります!


たえこ。