2016-10-23 小さな旅 kishimoto #練習用 昨日の晩に、西条鶴の宮地杜氏から… 明日の朝8時から8時25分NHKの「小さな旅」という番組に出ます と、メールを頂き、これは見逃す訳にはいかないと見ました! 西条の特集だったので、色んな酒蔵も出てるのかなーっと思って見てたら、オール西条鶴!と言うか、宮地さん特集じゃないですか!?これ! 造りから、酒造りの想いまで、仕込期間中は、蔵見学出来ない分、宮地さんの仕事ップリをじっくりと拝見できました! カッコいいな~! いつも、酔ってる姿しか見てないから、よりカッコ良さが増してる気がします(笑) 宮地さん、今年も美味しいお酒をお願いしますね! 皆さまも、自宅に録画機能が付いてましたら、遡って是非 見てみてくださいー! 惚れ直しますよー!