岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

小さな旅

昨日の晩に、西条鶴の宮地杜氏から…

明日の朝8時から8時25分NHKの「小さな旅」という番組に出ます
と、メールを頂き、これは見逃す訳にはいかないと見ました!

イメージ 1

西条の特集だったので、色んな酒蔵も出てるのかなーっと思って見てたら、オール西条鶴!と言うか、宮地さん特集じゃないですか!?これ!

イメージ 2

造りから、酒造りの想いまで、仕込期間中は、蔵見学出来ない分、宮地さんの仕事ップリをじっくりと拝見できました!

イメージ 3

カッコいいな~!
いつも、酔ってる姿しか見てないから、よりカッコ良さが増してる気がします(笑)
宮地さん、今年も美味しいお酒をお願いしますね!

イメージ 4



皆さまも、自宅に録画機能が付いてましたら、遡って是非 見てみてくださいー!
惚れ直しますよー!