岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ごまカツオ

今日は、カツオを使った胡麻和え。九州などでは、リュウキュウとか言いますね!あれを、漬けカツオで、ちょっと濃い目の胡麻和えにします!

イメージ 3

お酒も、昨日 大竹まで遠征して、色々仕入れてまいりましたよ!

イメージ 1



途中、寄り道などなど…しながら、なかなか面白そうな物もゲットしましたー!

イメージ 2

台湾ラーメンも、以前名古屋に行った時から、ずっと食べたいな~と思っていたら、偶然 発見! (笑)ついてる~

初の大竹遠征…なかなかの収穫でした!
また、遠征しよっ!

イメージ 4




本日は、カウンター2席となっております!雄町してます!


明日は、まだ空いていますので、よろしくお願いします!























おまけ…

昨夜は、散歩がてら お店を求めて ブラブラ…
丁度、席が空いて お邪魔しました!
ラッキ~!
しかし、一日中食べ過ぎました(笑)

イメージ 5